レアルシルトの「在庫あり」ならコチラっ | 積水化学工業デッドニングの値段 2017年度

今回は、リヤドア用に購入です。デットニングをしてみようかと購入しました 安いですボディ制振の為!購入使いやすく加工も簡単で!非常に良い商品です。前の車ではレジェットレックスを使用していたのでレアルシルトを使うのは初めて見た目は軽そうに見えたのですがレジェットレックスより重みがあり接着能力も良いですね!ブチルだと触れた物や手が汚れる事もありますがこの接着材は周りを汚す事なく扱いやすいです。

コレです!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

積水化学工業 レアルシルト デッドニング積水化学工業 レアルシルト RSDB 8枚セット デッドニング用超・制振シート 【REAL SCHILD 30cm×40cm/厚さ1.9mm・バラ売り8枚セット

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また、ドアの開閉音も重たい音となり、フロントドアと併せて高級感のある開閉音となりました。まだ施行してませんが物は良いですか屋根のお防音等に使用予定です。6年前に知ってから今の今まで買わなかったものですが今回の新車にとりけることにしました。ドアの裏側に貼り付けた結果!外板を叩いたときの音が「ぶわんぶわん」から「とんとん」に変わりました(擬音むつかしぃ)ゲリラ豪雨時の天井の音も格段におさまり効果大です。感覚的には!広い面には大きめにカットしたものを貼り角付近は小さめの物を貼ってみました。ただ夏場が…車の制振材に利用しました。ブチル系よりウレタン系の方がやはり施工しやすいですね。ハイエースに使用しました。低音がしまって音質が変わりました。再購入も検討してます。使いやすく効果も高いです。写真は、アウターパネル施工とインナーパネル施工の状態です。プリウスのリアドアのデッドニングに使用しました!ドアを閉めたときになるあの金属の薄いパコンと鳴る音が!重圧な音に変化しました内張りなど剥がす手間はありますがオススメです。車のデッドニングで使いたかったので買いました。内張りには軽めの制振材レジェットレックスドアには重めの制振材レアルシルトと使い分けドア等は重くなりすぎないように注意してます。あまり期待していなかったのですが!加工もしやすく!効果も期待出来るものです。今回は!ルーフのデッドニングで使用しました。ドアを外側から手の甲で叩くと、あきらかに施工していないドアと施工済みのドアの違いが分かります。どの程度貼るかは定かでは無いですが今回、全面積の4割〜5割程度だと思います。ウレタン系の粘着剤のため扱いやすいです。制振効果も高いと思います。ハイエースデッドニングに使用しました。1枚のリヤドアで、インナーパネルの穴塞ぎにシート2枚、アウターパネルにシート1枚の合計3枚+内張りにシート半分くらい使用しました。効果はあると思いますが、費用対効果はその人次第ってとこですね。みんカラでの投稿を見ている限りでは、期待大です !!!ト゛アだけでなく,フロア等の制振のため追加購入。使用前と使用後!明らかに響くような振動は無くなりました。性能いいです見た目もいいです。