ハーネスブレーキハーネスレバースペーサーが送料無料じゃなくても格安価格~!スロットルコントーラーオートクルーズスロコンを徹底比較し厳選 | ピボット

運転が楽になりました。取扱説明書にNV350の記載がまだないので、実車にてパルス設定を変更しながら設定しました。アクセルとブレーキは、専用ハーネスを使用し簡単に付きましたが車速パルスは、スピードメータ裏より取り出しリバース信号は、助手席のグローブボックスから運転席まで引き出すのでそこそこ気合を入れて作業することが必要です。

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2017年04月28日 ランキング上位商品↑

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みなさんも配線が簡単でも説明書をしっかり読んで作業をしましょうね。クルーズ中にシフトダウン操作をしても回転数が上がるだけで設定速度でクルーズしてくれました。最高です。ホームページを確認しながら注文したものの、装着できず、慌ててオートバックスまで走りました。エコにもいいと思います。車関係のブログで紹介されていたこの商品を楽天市場で検索したところ!こちらの商品がハーネス付きで一番安かったので購入しました。百均のクッションをサンドイッチした両面テープ付き緩衝パッチでレバーの頭に直接付けるほうが使いやすかった。※最近 Pivot 3-DRIVE AC αが発売され!オートクルーズ走行中の加速/減速が出来る様に機能がアップしているので購入するなら絶対「AC α」がお勧めです〜セットボタンの取り付けはレバーの頭というわけにはなりませんが。高速での合流がどうかと思いましたが踏めば普通に加速してくれて問題ないです。車速ですが140-30くらいであれば設定できます。下りは必要以上にシフトダウンしてくれないので60キロで設定しても70キロになるなど普通の運転の時と同じく速度は上がってしまいます。初期設定を実施したら!警告灯は2つとも消えました。買おうと思ったのも!ブログを見た時で購入ボタンを押すまでに一日もかかっていない衝動買いでした。何より目立たないのが一番ですね。取付も丁寧な説明書がついていて!簡易テスターまで同梱されているので!誰でもとは言いませんが!私でも簡単に取付できました。もたつき解消のため購入したので、SPモードを使用していますが、SP1で充分です。車輌装着後に!燃費計測を行ったところ!一般道にて燃費向上が見られました。取付も簡単です。前回の取付は全くトラブル無く簡単に済んだ記憶しか無く、初期設定をすっかり忘れていました。ブレーキハーネス購入時は!ご注意を。あまり高速に乗らないのでACCはオマケ程度に考えていましたが、信号のない農道で使用しましたがとても楽チンだったので、高速では疲労軽減に貢献度大だと思います。コストパフォーマンスは最高だと思います。車種別専用ハーネス、ブレーキハーネスがセットだったので、電工ペンチで配線にギボシを取り付けた以外はほとんどポンづけでした。ハイエース200系に使用するために購入!高速ではクルーズコントロールは必要なアイテムです!またスロットルコントローラもあり!エコ運転もできるのもポイントですね。取り付け簡単〜車速信号の取り出しに少し迷ったが取扱い説明書とネットに情報があって思っていたよりも難しくなかった。(ただし一度配線を間違えましたが・・・)取付後にテスト走行をしましたが、スロットルコントローラー機能もオートクルーズ機能もしっかり作動し、とてもシンプルな機能だとは思いますが、これから大活躍しそうです。試行錯誤の途中!本来不要なセンターコンソールを外そうとして!樹脂パネルの一部を曲げて破損してしまいました!!サイドブレーキの棒には皆さんも気をつけて下さい(^^;。高速を使ったロングドライブで威力を発揮すると期待しています。まだ納車できてないので楽しみですH17年式200系ハイエース(2Lガソリン)に付けました。取付作業は2回目のため!ブレーキハーネスの色を確認する以外は説明書も見ずに15分程度で完了。加速時ではなく一定速度(仮に60キロ)で走行中にクルーズのボタンを押した直後に少し加速します。パルス設定が狂っているとクルーズコントロールがうまく作動しないです。アクセルのフィーリングも変えられます。SPモードではハッキリと体感できちょっと踏んだだけでグイグイ行きますがその分ガソリン喰うので自分の走りでは必要ないですね。ある意味純正より気に入っています。1年以上前に200系ハイエースに取付し非常に快適でした。特に長距離の高速道路が快適になり疲労感が少なくなりました。購入目的はクルーズコントロールです。装着性は、素人さんには難しいと思います。予想以上に小さい感じで大丈夫かなっと思いましたがしっかり働いてくれています。約30分で作業終了しました。メーカーオプションになかったオートクルーズを装着できないものかとネット検索。取り付けも電装系の車弄りを少しやったことがある方であれば簡単にできます。同じ車に乗っている方が絶賛していたので購入。トヨタの純正オートクルーズコントロールは時速40Km以上でしか働かないがこれはもう少し低速でも機能するところは便利です。セットボタンでオートクルーズを手元でON/OF出来るが増速/減速はないのが残念。クルコンは急な下り坂以外は正確にスピード制御していると思います。これはいいですね。かかった時間はトータル4時間ほどですが、まあ想定内かな?憧れだったクルコン、動作は思った以上に自然で、機能にはとても満足しています!。とにかく運転が楽になりました。のはずが・・・取付完了後!PGM-FI警告灯とスタビリティコントロールの警告灯が点灯してしまいました。対応車種には是非とも取付を推薦します。オプションのブレーキハーネスが合わず。。同時にカーナビ!リモコンエンジンスタータの取付を行ったので!原因がわからず・・・妻が不機嫌に・・・半分あきらめ取説を読んでいるうちに!「必ず初期設定を行なってください」を発見。この商品は、スロットルコントローラーの機能だけじゃなく、オートクルーズの機能までついてこの価格ですので、大変お買い得だと思います。ただし、残念なことがひとつ。ただし2万円以下でオートクルーズコントロールが実現することを考えると買ってよかった。セットボタンは説明書の様にライトコントロールやワイパーコントロールのレバーの横に付けるとレバーを回転する際邪魔で操作性が悪い。取付は意外と苦労しますが!お勧めです。街乗りでは順調に進んでいないと使えませんが高速では早く買っておけばと思いました。いつもはECOモード中心で使うつもりです。ハイエース200系に装着。運転が億劫なのでコルトにつけてみました。ハイエース用に購入しました。発送の翌日到着していましたが!この週末にやっと取付できました。さらに配線はステアリングコラムカバーの中にきちんと収納したので後付感がなくなりました。以前、他社のスロットルコントローラーを検討した時があるんですが、ちょっと高価?なもので購入していませんでした。SPモードとECOモードで走りの違いを実感できました。日産ティーダに取り付けました。主人が自分で取り付けていましたが 簡単だったようです。これまでアトレーに乗っていた妻が!新車のフリードを購入したので!迷わず付けました。ちなみに!セットスイッチは付属のスペーサーでワイパーレバーに装着しましたが!全くワイパー操作の邪魔にならず使い勝手も良好です。雪国のリモコンエンジンスターターの次に便利な商品です。ECO5設定でも加速感は悪くありません。 取付も初期設定も簡単で!機能も申し分なしです。ただ前の車に車速を合わせるのが難しくこれの上のグレードがいいかもしれません。また!しまりす堂のLEDテール/ストップ球を使用していますが!クルコンの作動に全く問題無いようです。取り付けには正直結構苦労しました。普段からエコ運転をしてアクセル操作に気を使いましたがEc5モードにしたらクリープでスタートしてるかの様にスムーズになり!ノーマルより走りやすい。NV350に装着しました。また!初期設定の車速パルス設定は!NV350は8パルス設定でクルーズコントロールが出来るようになりました。休日千円高速が終わってしまいましたが!その分空いているのでオートクルーズコントロールが役に立ちます。高速に乗る時にオートクルーズはやっぱり助かります。オートクルーズもついてハーネスなどコミコミでこの値段なのでたいへんお買い得です。スロコンは使用せずノーマルのままです。また!リバース信号の取り出しは・・・諦めました。登りは工場出荷数値のままですがキックダウンが少し気になるけど自分で運転する時より大人しくキックダウンするので設定次第ではもっとスムーズになるかも。ハイエース3型に取付ました。装着しての感想は、評判通り満足できるものです。ネットでハイエースは!初期設定が不要とありましたが!初期設定は必要です。この製品の特長のスロットルコントーロール機能による燃費改善効果はECO5設定でプラス1Km/リッターはあると思います。専用ハーネスまで付いてこの値段なら良いですよ。一番は車速信号のケーブル接続のためにオーディオパネルを外す必要があったのですが(フィットGE6の場合)!サッパリ分からず!最後はネットで情報を検索して!裏側のネジ1個とあとはヘラでこじって力で外す!!!ということがようやく分かりました。これから長距離移動が楽になります。